明智小五郎がやってきた

マンガ「明智小五郎がやってきた」令和の小林という少年のところに明智小五郎が本の中からやってきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

火災と避難その4(第396話)※関東大震災の描写があります

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー 私のマンガを見たらお分かりになると思いますが、傷ついた人々の姿は少しリ…

火災と避難その3(第395話)※関東大震災の描写があります

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー 私のマンガについて(このほどの能登半島地震を受けて)|らくぼろ 参照話 広…

火災と避難その2(第394話)※関東大震災の描写があります

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー たいへん長らく間が空いてしまって申し訳ありません。また、マンガを再開し…

火災と避難その1(第393話)※震災描写があります

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー 私のマンガについて(このほどの能登半島地震を受けて)|らくぼろ 参考書籍 …

大旦那様の憂いその3(第392話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー 私のマンガについて(このほどの地震を受けて)|らくぼろ 人物相関図 登場人…

大旦那様の憂いその2(第391話)

「明智小五郎がやってきた」という4コママンガを描いています。令和の小林という名の少年のところに明智小五郎がやってくるお話です。今は明智小五郎の大正時代の回想です。 ーーー 広がる災厄その3(第387話) - 明智小五郎がやってきた 私のマンガについて(…